So-net無料ブログ作成
フレグランス ブログトップ

アレッカローション [フレグランス]

毎日つけたい「フェロモンローション」が登場!

数ある“フェロモン”の中でも、特に異性を引きつけるのに効果的な
“オスモフェリン”という物質を配合しています。



   アレッカローション♪毎日つけたいフェロモンローションが登場!【大海(やまと)ショップ】  アレッカローション

ファッションだけでなく、香りも大事なのなのーーーーっ♪


nice!(0) 

ロリータレンピカ ドレッシーコフレ [フレグランス]

お菓子のような甘ーく、ほんのり大人のセクシーさも感じる香り★

フランスで大人気のフレグランス☆
リンゴ形でライラック色のガラスに金のツタの葉があしらわれ、インテリアにもGood!
甘草、アーモンドなどの甘い香りもイメージ通り♪




ロリータレンピカ ドレッシーコフレ☆ロリータレンピカ ドレッシーコフレ☆
おすすめ度 :





ロリータレンピカ ラズベリー コフレ☆ロリータレンピカ ラズベリー コフレ☆
おすすめ度 :








nice!(0) 

エステルドバルローズ インハートハニーホワイ [フレグランス]

大人気、インハートシリーズから真っ白な「ハニーホワイト」登場。

清楚なイメージの純白のハートから香るのは、「ロイヤルミルクティ」の優しい甘さ。

いつまでも可愛い女の子を演出するのにぴったり。ミルクティーカラーのレース柄の
パッケージもラブリーです。


   エステルドバルローズ インハートハニーホワイト EDP-SP 40ml【VINASY】  エステルドバルローズ インハートハニーホワイト


nice!(0) 

100%ピュア精油ローズ [フレグランス]

スクールで使用している100%ピュアの精油らしい。





100%ピュア精油ローズ1.5ml【aromaremedyハーブ館】


nice!(0) 

ユニオミスティカード [フレグランス]

パワーストーンとアロマの融合。
運命を変える神秘のマッサージオイルですって!!
すごいですね~! しかも安い。




ユニオミスティカード【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】







nice!(0) 

ロリータ・レンピカ [フレグランス]


  ローゼンメイデンの蒼星石ちゃんの人工精霊の名前は

この香水が由来だと思われます。




蒼星石ちゃんのファンは多かったと聞いていますが、

ファンならば、このフレグランスにも興味深々ですよね?


いくつかご紹介致します。





        ロリータレンピカ オードパルファム 30ML スプレー【カワールショップ】



続きを読む


nice!(0) 

ANA-SUI [フレグランス]


 アナスイといえば、やっぱりこれが定番ですね。

私も愛用しています。







          アナスイ【30ml】[ANNA SUI(アナスイ)]【金のたまご】


 


nice!(0) 

スイ・ドリーム [フレグランス]

 フレグランスはお好きですか?

アナスイはいかがですか?


アニメ、ローゼンメイデンの翠星石ちゃんの人工精霊、
スイ・ドリーム は、この香水の名前からとったもの
なのでしょうか・・・?






                  アナスイ スイドリーム EDT-SP 75ml【アイ・デパート】 





ほかにも見たい人は 続きを読む をクリックしてね!

続きを読む


nice!(0) 
フレグランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。